ここから本文です

高2男子です。肺がん末期(ステージ4)です。余命宣告されたのはもうどうでもいいん...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1322:03:34

高2男子です。肺がん末期(ステージ4)です。余命宣告されたのはもうどうでもいいんですが、ずっと好きだった女子に告白したいです。

今までずっと信頼してきた人で、心の支えだった人です。迷惑ですか?それとも、僕の思い過ごしですか?

閲覧数:
54,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2016/6/1322:05:09

迷惑ではありません。
最後くらい、精一杯、自分のしたいことをしましょう。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肺がん 余命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/6/1322:04:26

したいならしたらいいと思うけど。