ここから本文です

どなたか教えて下さい。 ドラゴンボールヒーローズの人造人間アバターをゴッドク...

brcdx206さん

2016/6/1322:59:39

どなたか教えて下さい。
ドラゴンボールヒーローズの人造人間アバターをゴッドクラスアップしようか考えてます。
ステータスがどのようになるのか心配です。
また、アビリティ、必殺技などは

引き継ぎされると思いますが、いかがでしょうか?
ちなみにアバターは、超クラスアップ人造人間 LV99
ステータス
HP 8193
パワー 9842
ガード 4012

友情 90パーセント

途中で友達から譲り受けた為、クラスアップせずにここまで育てました。
是非、皆様の意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harokumatoさん

2016/6/1718:43:39

お財布を気にしないならしても構わないと思います
すみませんがゴッドアビリティは微妙に間違ってます
相手の出した戦闘力が10000以上だと発動します
レベルによって発動条件が変化、発動しやすくなります。
1→30→42→62→99の順で変化していきます
レベルにあわせて相手の出した戦闘力が〇〇〇〇以上で発動
10000→9500→9000→8500→8000の順で発動しやすくなります
ヒーローなら敵全員のCI+1(毎回)(そのラウンドのみ)
エリートなら仲間全員の気力25%回復(毎日)(永続)
バーサーカーなら敵全員のガードを-2000(毎回)(そのラウンドのみ)
参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1407:13:24

人造をゴッドクラスアップすれば全てのステータスも強化されますしメインのHRは戦闘力を8000前後出せば相手のCIスピードを早くできます。
明らかに外見もかっこよくなりますので神クラスアップはオススメです。
パワーは即カンストしますよ。