ここから本文です

「てめぇ~で調べろや( ̄□ ̄;)!!」ってのは勘弁してくれな・・・。 競馬カテの一...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1323:23:18

「てめぇ~で調べろや( ̄□ ̄;)!!」ってのは勘弁してくれな・・・。

競馬カテの一部から「クロヒロシ」と呼ばれて愛されている北村宏司騎手の怪我の状態はどうなのでしょうか!?
彼がいないと盛

り上がらん・・・。

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/6/1323:52:15

情報出てないので憶測ですが剥離骨折の除去手術で3ヶ月、完全に治るまで余裕を見てもう1ヶ月。リハビリで3ヶ月と見て最低半年、長くて1年近くかかるかもしれないですね^^;
4月から休んでるんで復帰は年末から来年春の間じゃないですかね(@_@)

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/16 14:16:54

最速の情報提供及び優しさ提供してくれたユ~ナさんをBAとします☆

クソヒロシ見てるか~\(◎o◎)/!?
完治して早くその顔を魅せてくれ~~~(^^)/♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/6/1400:42:15

復帰をあせって、再度怪我をしたらしいですね。
それで浜中は慎重になり、乗鞍を絞ったという話もあります。
推測ですが、秋競馬(9月)からは復帰するんじゃないでしょうか。

mit********さん

2016/6/1407:56:49

顔も治してるんですか?