ここから本文です

賽銭から金を盗んだら、どうなるんやあ( ̄▽ ̄) ディーノ

賽銭から金を盗んだら、どうなるんやあ( ̄▽ ̄)



ディーノ

閲覧数:
277
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1407:08:49

倍の不幸がてに入ります。

質問した人からのコメント

2016/6/20 23:10:41

そんなもん いらぬわあああああ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2012:03:15

この人にショット・ガンで撃たれる。。。

この人にショット・ガンで撃たれる。。。

spr********さん

2016/6/1720:05:58

住職または、神主様が、上半身ムキムキになって、仁王さんみたいになって、指関節ポキポキ、首関節ポキポキ鳴らして、なんか、あたたたたたたたっ!みたいな事されて、痛くはないけど、おまえはもう、みたいな事言われて。。。。大変大変。

wt3********さん

2016/6/1421:48:52

・・・逮捕されて、報道される。(ただの犯罪じゃないから。)

yam********さん

2016/6/1419:23:06

都知事に再選できなくなるどー。

2016/6/1419:18:09

1週間後に心臓を盗まれる。

ただし情状酌量の余地がある場合はその限りではない。