ここから本文です

ダムダム弾の破壊力は優れていますか?

att********さん

2016/6/1414:01:50

ダムダム弾の破壊力は優れていますか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2016/6/1501:42:57

.223remの先端をペンチで切ってダムダム弾を作ってみました。

普通にフルメタルジャケットで水を入れたアルミ缶を撃つと5mmの穴が貫通して水がピューっと流れ出すだけです。

.223remの先端をペンチで切ってダムダム弾を作ってみました。...

  • som********さん

    2016/6/1501:45:39

    一瞬にして水は蒸発し、缶は空高く舞い上がって、ヒラヒラと落ちて来て、ここまでバラバラになっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2016/6/1414:18:05

戦場での使用禁止でもあり破壊力もあり貫通もしないってな事で優れているでしょうが・・・
実性能ではパラベラム弾でしょうね・・・