ここから本文です

タピオカ粉はどこで手に入りますか? タピオカ小粒しか見たことないので・・・・...

mam********さん

2008/4/2016:13:55

タピオカ粉はどこで手に入りますか?
タピオカ小粒しか見たことないので・・・・・。

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2008/4/2017:36:14

通販なんかで、売っていますし、輸入の食料品店なんかで見かけますよ^^

http://item.rakuten.co.jp/chu-rippu/k27068/

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/t118210h/

質問した人からのコメント

2008/4/25 21:15:13

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2008/4/2021:57:19

この前、ケーキの材料屋さんで見かけましたよ~♪