ここから本文です

みなさんが好きな演歌歌手はだれですか? あと演歌の曲はなんですか

a98********さん

2008/4/2016:17:24

みなさんが好きな演歌歌手はだれですか? あと演歌の曲はなんですか

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2008/4/2022:25:05

女性では、断トツで、川中美幸さんですね。是非コンサートに行って見て下さい。もしくは、DVDを見て下さい。歌よし、声よし、トークよし、元気になれます。

男性では、北山たけしさんですね。北島三郎さんの、最後のお弟子だけあり、素晴らしいですね。これからの演歌を支えてくれると思います。

↓の回答者様の補足をさせていただきますと、藤あや子さんの♪むらさきの~の歌ですが、「むらさき雨情」ですね。よい歌です。ちなみに、藤あや子さんなら、僕は、「雪深々」が好きです。

質問した人からのコメント

2008/4/26 21:47:49

驚く そうですか~とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2008/4/2016:25:31

北島三郎、特に『与作』

nao********さん

2008/4/2016:22:19

長山洋子さんの『たてがみ』
藤あや子さんの『こころ酒』『むらさきの雨、雨に~っていうやつ』
坂本冬美さんの『夜桜お七』