至急お願いします!!!

至急お願いします!!! このナイキポロシャツ(ネイビー)を、若い年齢層の人が着ていても、おじさんみたいと思われないですかね?? 服をこれにするとしたら白のハーフパンツに、adidasのスーパースターでも大丈夫ですか? ファッション知識0です。どうか教えていただけるとありがたいです!

画像

メンズ全般199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

思われないです! アクセサリーをつけるともっといいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/6/19 23:18

その他の回答(3件)

0

NIKEやADIDASのポロはおしゃれ着というよりは、スポーツウェアですので襟が柔らかく丈が短めになっているのが多いようです。 よって、スポーティに徹した白のハーフパンツは、ベストマッチングです。 ただ、良く判らないのは、靴がなぜADIDASなのか? ポロもシューズもスウォッシュで統一したいところです。 あとは、蛇足ながら十分に日焼けした肌の上に着て下さい。

0

こんにちは。 問題ありません。 髪型が今風でしたら魅力が増すでしょう。

0

見事に休日のおじさんスタイルが完成するでしょう!! ポロシャツはもっとフレンチ感ある上品なヤツじゃないと、オジサン感が中々消せない気がします