ここから本文です

ホンダ NBOX モデューロX の純正グリルはターボ用とノンターボ用で分かれています...

ma4********さん

2016/6/1420:26:10

ホンダ NBOX モデューロX の純正グリルはターボ用とノンターボ用で分かれていますでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/6/2022:01:57

まず、モデューロXにNAがあるのが初耳でした。働いているのに知らないなんて〜!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/6/1720:35:01

世代によって違いはありますが、同じ世代であれば、N/Aとターボでは違いはありません。