ここから本文です

先日スマモバのmf98nというのを契約し本日届きました。 動画を見ようとしても150k...

dontdefeat312さん

2016/6/1420:36:05

先日スマモバのmf98nというのを契約し本日届きました。
動画を見ようとしても150kbps位しか出ません。
遅すぎて動画も見れたもんじゃありません。
事前に口コミ等を見て嫌な予感がしてたので

すが、こんなものなのでしょうか?

契約する時には動画も止まることなく見れると言われていました。
もし解約したいとなれば解約金払わずに解約できるでしょうか?

閲覧数:
3,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1613:35:46

スマモバはその程度です。使用期間3ヶ月で先月末から速度が0.01で全く使えずスマモバに電話しました。電話は中々繋がらないし通話料金が高いです。向こう側がご迷惑かけているので解約となれば無料でしてくれると言うので本日解約手続きしました。三年契約で残りの端末代金33ヶ月と違約金、約10万が無料になりましたよ。

質問した人からのコメント

2016/6/17 10:23:46

電話も何回もしてるのですが、なかなか繋がりません。
諦めずがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1421:17:40

計測は屋内ですか?
屋外ではどうでしょう?
モバイル回線の宿命みたいなもので、屋内では極端に感度が悪くなります。

また、解約したら解約金はかかります