ここから本文です

なんか、おかしなことを言っている人がけっこういますね。

koi********さん

2016/6/1422:24:46

なんか、おかしなことを言っている人がけっこういますね。

自分たちが信用して推薦した人が、
みんなが見抜けなかったが、
実は、とんでもないセコい野郎だったことが分かった場合、
推薦した側は、何も言う資格はない、黙ってろと?
推薦した方が悪いと?

そんな話が通用するなら、
たとえばの話、
もう、いい年の犯罪者でも、育てたのは親が悪いのだから、
親も同罪だということになっちゃいますが?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2016/6/1810:21:37

いえ、そうではなく「推薦したのは間違いでした。ごめんなさい」とやれ、と言うこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g5z********さん

2016/6/1506:42:54

製造者責任ってことですね!!

無垢で生まれてくる子供を偉人に育て上げるのも、犯罪者としてしまうのも《親》ですからね

今回の舛添の場合は『推薦した側は、何も言う資格はない、黙ってろ』ではなく、舛添のようなバカの本質を見抜けず、真実の追求すらまともに出来ない議員ばかりを選んでしまっていた《親》である都民はたとえ困難であってもリコール運動で強制的に退任させるべきだったのでは?

舛添が腹いせに都議会解散に踏み切った場合は都民は今度こそまともな都議会議員を選択し、次期知事も真剣に厳選し『東京愚民』と世間から言われないように頑張ってください。

non********さん

2016/6/1506:29:29

そういうことですね。自分の都合が悪くなったら直ぐ人のせいにする。自分を可愛がり、人をバッシングする。こういうことはいい加減止めましょう。

ros********さん

2016/6/1506:22:39

まあね、何でもかんでも日本人のせいにする民族が蔓延っていますからね。

その元締めのような政党が全ての舛添問題を自民党のせいにするよう、指示を出しているのでしょうね(笑)

余りにも、マスコミと在日さんがやり過ぎたので、バレバレになりました。
何時ものパターンで、分かり易過ぎでしょう。

民進党ウザい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる