ここから本文です

PSO2の未強化勢ってなんで偉そうなやつが多いんですか?

田所さん

2016/6/1423:54:22

PSO2の未強化勢ってなんで偉そうなやつが多いんですか?

閲覧数:
3,376
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MisCryさん

編集あり2016/6/1515:56:54

メセタを装備じゃなくて服とかアクセにかけているから。
「俺こんな高いコスつけてるんだぜ〜★」みたいな連中。つまり自己満足厨。オンラインゲームどころか社会に向いていない人種です。社会に認められないから自分が認められる場所を探しているんですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/18 01:11:32

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2016/6/1709:37:37

逆だから。偉そうなヤツが未強化になるんだよ。

nameさん

2016/6/1607:38:03

新規が増え、古参が離れている現状
偉そうな奴の割合が新規≒未強化勢の方が高いのは必然ではないかと
現状の野良を見る限りね

ma0********さん

2016/6/1513:28:36

自分の世界があるからだよ。
奴らに聞いてみるよろし。絶対こう言う。「いや、これ強いしこれあれば問題ないだろ」

勝手な基準クリアして、あとはロビアクとかコス優先。あいつ等にとっては強化しろというプレイヤーが迷惑プレイヤーだそうだぜ。

rk3********さん

2016/6/1510:26:07

最新年齢が小学生ぐらいなんでしょう(実年齢もかもしれないが)

姉と弟さん

2016/6/1504:44:16

コレクトシートとか

運営が甘やかすからw