ここから本文です

愛知県で脂肪吸引を検討中です。どのクリニックがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1500:40:03

愛知県で脂肪吸引を検討中です。どのクリニックがオススメですか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2016/6/1511:27:14

やめましょう。元美容クリニック勤務看護師から聞きました。
脂肪吸引なんてやる方(クリニック側)はかなり適当ですよ。
これだけ取りました!とか かなり信憑性の欠ける説明されます。
正当な行為、結果が得られるならもっと世の中に普及してます。

同じお金なら ダイエットして 欲しい洋服購入とか
、素敵なスタイル手に入れる方が よいのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/15 19:11:56

やる側の様子はよろしくないらしいですね、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1516:00:18

医療の犠牲を出さない部。 賢公共 健康教 希望 十段階満足 充分の10満足させてくれる人に賞金をだす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/6/1507:16:58

高須クリニックが有名ですが。

眠む子さん

2016/6/1501:13:49

あなたは脂肪吸引なんぞせんでよろし。