ここから本文です

AppleID、パスワードは合っているのに、iPhone6s(メイン機)で認証できません。 iP...

niw********さん

2016/6/1505:23:42

AppleID、パスワードは合っているのに、iPhone6s(メイン機)で認証できません。
iPad mini、他のiPhoneは出来ます。AppleIDを管理というサイトもできます。

これは何に原因があるのでしょう

か?

マイクラのアップデートに使用したいので、アプリを消去することはできません。

iPhoneのデータリセットは、パソコンがないので出来ないし、そもそも時間ないので出来ません。
誰か分かる方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2016/6/1509:25:16

その「マイクラ」というアプリのアップデート時に認証を要求されるAppleIDは、間違いなくあなたが他のデバイスでサインインしている同じAppleIDですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2016/6/1505:53:30

iPhoneとApple IDが、紐付けされているからです。
表示されてる、Apple IDで、アプリパスワードを作って入力して下さい。