ここから本文です

大好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1505:40:27

大好きな人がいます。

当たって砕けろで自分から告白しようと思います。
勇気を出したいので背中を押してくれませんか?

閲覧数:
2,638
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2016/6/1804:54:49

頑張ってくださいね。

ファイト!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2016/6/1519:18:29

結婚相談所をしています。

なにごとも、まずは、行動に起こさないと、その後の進展はありません。

告白、頑張ってきて下さい。

マイベストプロ マイベストプロ静岡(外部サイト)

vte********さん

2016/6/1519:04:15

よく聞く「当たって砕けろ」ですが、そんなこと思っている時点で無駄。

もし本当にその人のことを思っているならば、その人が自分の事を好きか嫌いか、告白が成功するか失敗するかなんて、告白する前にわかるはずです。わからないなら、あなたには告白する権利はない。

「当たって砕けろ」なんていうのは、私の見た限り、ほぼ100%脈がないのに力押しで嫌と言えない子にのみ通用する、捨て身の作戦であり、フラれるか嫌々付き合えるかしかない。

振る方の気持ちや、好きじゃないけど断れない気持ちは全く考えられていない。

その時点で、「本当にその人のこと好きなの?」と、疑問に思ってしまいます。

その人を本当に大事に思っているなら、「当たって砕けろ」なんて思えない。砕く方の身にもなってみてはいかがでしょうか?

chi********さん

2016/6/1516:44:16

必ず成功します!
前だけ向いて頑張ってください!

spi********さん

2016/6/1514:13:12

思い立ったら吉日って言いますし
やっぱ言わないで後悔より
言って後悔の方が納得出来ます。

もしかしたら案外相手も主さんに
好意をもってる可能性だってありますよ。頑張れ。

hoh********さん

2016/6/1514:07:54

告白をするなら今しかないです!後悔しないでください!一生懸命、あなたの気持ちを伝えてください!頑張れ!!