ここから本文です

千葉市の児童相談所?

gok********さん

2016/6/1505:53:34

千葉市の児童相談所?

児童自立支援施設の職員なのに児童福祉法違反で逮捕だって。

http://shinsuna.seesaa.net/article/436292959.html

相模原といい、その業界関係者は表の顔と裏の顔がありますか?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/1805:08:01

まあ、大人に相手にされない奴が子供に手を出すんだよな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2016/6/1505:58:57

ロリコン教師。
犯罪に手を染める警察官。

同類項です。

職業と性格は必ずしも一致しないって事ですよ。