ここから本文です

高圧洗浄機 洗車、ベランダの掃除を用途として『ケルヒャー K3 サイレント ベラ...

pul********さん

2016/6/1507:34:40

高圧洗浄機

洗車、ベランダの掃除を用途として『ケルヒャー K3 サイレント ベランダ』を購入予定です。

調べておりますと、上記の用途で使用する場合、本体以外に別売の付属品を購入す

る必要があるみたいですが何を購入すればいいか明確に理解できておりません。

ケルヒャーにお詳しい方、本体以外に購入必須な付属品について教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,507
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/6/1511:26:36

この仕様はため水用なので水道直結用のホースが付いていないので水道に直結空いて使用するときには耐圧ホースとカプラーが必要です。
ホームセンターで手に入ります。
ケルヒャーだと9.548-981.0で1317円税込みです。
高圧ホースも10mあるのでまずふべんはないとおもいますが、2階以上のベランダに本体を地面に置いて使用するときは延長の高圧ホース(2.641-709.0 または2.641-710.0 )が必要です。

質問した人からのコメント

2016/6/22 05:41:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/6/1511:12:34

洗車、ベランダの掃除なら購入するものは無いように思えます。
メーカーHPに、丁寧で詳しく記載されているので、そちらを見たほうが正確だと思います。