ここから本文です

ゼルダの伝説 時のオカリナで井戸の底での小さい鍵が見つかりません。どこにあるか...

hul********さん

2008/4/2020:37:26

ゼルダの伝説 時のオカリナで井戸の底での小さい鍵が見つかりません。どこにあるかわかりますか?

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2008/4/2020:42:11

場所は覚えていないのですが、まことのメガネで床を見て歩いていたらあった気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2008/4/2123:54:47

爆弾で壊せるガレキがあったので、マップに宝箱が見えてたら爆弾を使って下さい。