ここから本文です

和食を好む若い女性は珍しいですよね?まいどおおきに食堂に行くと若い女性がいまし...

nar********さん

2016/6/1522:37:43

和食を好む若い女性は珍しいですよね?まいどおおきに食堂に行くと若い女性がいました。ご飯に味噌汁、魚、納豆、おひたしなどと純和食です。若い女性はパスタなどの洋食を好むと思います。

健康のために和食を食べているのでしょうか?

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/6/1522:51:56

あら?
意外とみんな、和食好きですよ。
うちの娘も20前ですが、炒り豆腐とか切り干し大根の煮物とか大好きです。
納豆好きな人も多いし、野菜はやはり健康志向で好んで食べます。
いつもいつもパスタとかピザとか食べてるわけじゃないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/22 18:07:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/6/1614:39:06

若い女性だって和食好きな人は多いと思うけどな
なんでそう思ったんだろうか?

hon********さん

2016/6/1612:01:42

健康の為と思っている方も多いと思いますが、
普通に自分の好きなのを食べていると思います。
懐具合も有ると思いますけど、
本日はたまかけとか。

健康の為と思っている方も多いと思いますが、
普通に自分の好きなのを食べていると思います。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2016/6/1611:52:10

大戸屋も結構若い女性が
一人で来ています。

和食店が女性一人でも
入りやすくなった
というのも理由でしょう。