ここから本文です

この女性どこをどのようにメイクしているか分かりますか? また、この程度だと厚化...

uve********さん

2016/6/1523:31:51

この女性どこをどのようにメイクしているか分かりますか? また、この程度だと厚化粧な方ですか?

アイシャドウ,女性どこ,チーク,ブラウン,色付きリップクリーム,程度,つけまつげ

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2016/6/1523:36:14

なんで泣いてんの??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2016/6/1703:53:14

ベースメイク(下地+ファンデーション又はパウダー)
アイシャドウ
涙袋メイク
チーク
何かしらリップ(口紅又はグロス又は色付きリップクリーム)

をなさっているように見えます。

実際見ないと分かりませんが、光量が多めの場所の撮影でチークが分かるようだとなかなか濃く塗ってらっしゃる場合が多いですが…。

とてもとても発色の良いチークを1ハケして厚化粧なのか、発色悪いチークを塗りに塗って厚化粧なのか、私には分かりません。

個人的には画像の方は厚くも薄くもなく感じます。

say********さん

2016/6/1523:52:41

ベースはファンデーション、目はつけまつげかな?涙袋にブラウンのアイシャドウを入れていますね。
カラコンはブラウン系のものかと思います。

暑化粧だとは思いませんが、メイクがあまり上手くない印象を受けます。

haz********さん

2016/6/1523:33:08

目ぇ腫れてんの? 気持ち悪いね。