ここから本文です

ミキプルーンを買いました。 皆様の続けたらこんな効果、効能が あったよって...

yu_********さん

2016/6/1601:06:52

ミキプルーンを買いました。

皆様の続けたらこんな効果、効能が
あったよっていう話を聞かせて下さい。

味が苦手なんですが、身体には良いと
聞いて続けようと思ってるので
励みに効果

を知っておきたいので。
よろしくお願いします。

それとおすすめの摂り方があれば
それも教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
17,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2016/6/1601:19:42

便秘が治る。
美容効果にも良いってききましたよ!
口内炎がすぐに治る…私だけかもしれませんが直接口内炎に塗り込んだところ、すぐ治りました。塗る時、超痛いですが( ;´Д`)

私は味が好きなので、湯に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜたりしてます。グラノーラにかけても美味しかったです。
料理の隠し味としても使えますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミキプルーン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2016/6/1602:58:58

身体に良いって何の根拠もない。
確かにプルーンは鉄分多いとか言われるが
実際は栄養もほかの果物と比べても平均かそれ以下。
ミキプルーンってただのペースト状のプルーン。
それ食うくらいなら、普通にジャム食うか
ドライフルーツ食った方がよほどまし。
ミキプルーンもあくまで食品。
効果?医薬品じゃねえんだからそんなのはない。
あるというのはメーカーの人間か
思い込みしてるミキプルーン信者だけの話。

最初の回答者も相当なウソつきで何の根拠もない話をしてるだけ。
口内炎でプルーン口に塗って治るわけないだろ。馬鹿丸出し。
便秘だ?美容だ?
ありえん。こういう人、実際に見たら美容と関係ない人多いし
便秘してない人がプルーン飲んでも最初から便秘関係ないだろ。
最初のアホも、聞いただけ。この人も信者だろ。
ミキプルーンは宗教じみてるところあるし。