都道府県を書かないで、食べ物(名物)だけで 住んでいる所(都道府県)を教えて下さい。 ご回答お待ちしております。

都道府県を書かないで、食べ物(名物)だけで 住んでいる所(都道府県)を教えて下さい。 ご回答お待ちしております。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

餃子 鰻 お茶(食べ物ではないですが)

その他の回答(13件)

0

江戸前寿司 ほうとう きりたんぽ 野沢菜のおやき からしめんたいこ ばってらすし ばふんうに まつばがに てのべそうめん さぬきうどん ・ん・自分の住んでる所っていう意味だったら 江戸前寿司

0

過去の他人の投稿をコピペした投稿を繰り返す質問者です。 気軽に、うっかり釣られて回答しないでください。 コメントやBAはまず期待できません。 また、カテゴリが違います。 なんで「うつ病」がサブカテになってるのですか? うつ病のカテゴリを荒らすのをやめてください。 IDのなりすまし、カテゴリ荒らしはやめましょう。