ここから本文です

LINEで電話番号を登録したのに友だち追加になりません。 電話番号を電話帳に登...

ich********さん

2016/6/1611:17:45

LINEで電話番号を登録したのに友だち追加になりません。

電話番号を電話帳に登録したのに友だち追加になりません。

友だち追加→ID/電話番号→電話番号検索した場合、
入力した電話番号は存在しないか検索できません。と表示されたら、いくら電話帳に
登録しても、追加はされないのでしょうか?

電話帳から登録と電話番号で検索とではまた違うのでしょうか?

閲覧数:
4,991
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2016/6/1611:19:00

相手が検索不可にしているのではないですか?
私は勝手に追加されたくないので不可にしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_j********さん

2016/6/1611:18:38

>電話帳から登録と電話番号で検索とではまた違うのでしょうか?

違うかもしれない