ここから本文です

26歳の契約社員(男)です。 ちょっとした事情で急な出費があり、手元に現金が必...

yujrku58さん

2016/6/1612:11:33

26歳の契約社員(男)です。
ちょっとした事情で急な出費があり、手元に現金が必要な状況に迫られています。
キャッシングをしようと思っているのですが消費者金融をどこにしようか迷っています。

初めてなもので、何か決め手になることがあればアドバイスください。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oprkmkcdeさん

2016/6/1711:10:19

キャッシングをするなら、まずは大手に相談してはどうでしょう。大手ならどこも安心です。

一応、キャッシングをする際の注意事項などが載っているサイトを載せておきます。

業者の特徴なども載っているので、参考にしてください。
http://xn--t8j6cm0if6169bud5f.com/qa/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

note568msさん

2016/6/2112:30:48

特に急ぎの用でないのであれば、ちかくにATMがある、もしくはATM機が豊富にある消費者金融を選ぶことを基準にするのもありだと思います。
例えば『プロミス』。利用可能なATM台数が10万台もあるため旅行先でも利用できる可能性が高いです。
利便性は何より大事だと思いますが、使い過ぎには注意してください。
ちなみに消費者金融がランキング形式で載っているサイトがありました。http://www.c-bancho.com/1266
ここでもポイントとしてATM機を挙げていますので参考までに。

<追記>
消費者金融にこだわりがない場合は先に銀行のカードローンに応募してみることをおススメします。
契約社員でも安定した収入があれば、十分に審査に通る可能性があります。
消費者金融に比べると金利が平均4%低くてお得です。

tugio_irieさん

2016/6/1617:08:05

この知恵袋で借金している
人がよく書いているのは
プロミスみたいです。

あとアコムもそこそこいます。