ここから本文です

限定ユニベアについての質問です。 ミントティーで検索するとユニベア4周年の記念...

reika010555さん

2016/6/1613:25:03

限定ユニベアについての質問です。
ミントティーで検索するとユニベア4周年の記念と書かれてる記事を見かけますが公式ページには5周年でミントティーが売られていました。
ミントティーは4周

年でも発売されまた5周年でも発売されたのでしょうか?
またラスクというユニベアを探しておりますがなかなかオークションでも他のユニベアに比べて出てきません。入荷数、限定数は当時どれくらいでいつ頃発売だったのでしょうか?詳しい方教えて頂けたらと思います。
ディズニー ユニベア シュー ミルク モカ ソルト アプリコット マカロン ブルーベリーパイ パフィー ホイップ

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1708:58:38

ミントティーは、4周年がモカ・プリンサイズ、
5周年がモン・ブランサイズで発売されています。
同じ物ではございません。


ラスクについては、
限定数は8000体で2014年10月4日に発売でしたよ。

質問した人からのコメント

2016/6/23 15:27:08

ありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mieko622nさん

2016/6/1808:49:03

はじめまして。ユニベアラスクをお探しとのことでユニベアラスクでAmazonで検索をしたらでてきまして金額はたかめですが27000円で売られていました。参考までに。