ここから本文です

スラムダンクの全国大会編のアニメ化やOVA化を期待してもほぼ無駄なのかな?たとえ...

tjn********さん

2016/6/1614:21:32

スラムダンクの全国大会編のアニメ化やOVA化を期待してもほぼ無駄なのかな?たとえば原作者がOKだせばアニメ業者はやる気まんまんなの?とりあいになるの?

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2016/6/1621:40:54

その原作者がOKを出さないのだと思います。

前のアニメには不満しかなかったようですから、
もう映像化には許可を出さないのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2016/6/1615:02:09

作品のタイプとしてOVA化というのはまずないでしょう。
新たにTVアニメ化や劇場アニメ化とかは、どこかが企画してもおかしくないと思います。
実写化とのタイアップとか(笑)