ここから本文です

買取プレミアムを利用して高額売却するコツを教えてください。 母親からもらった...

nox********さん

2016/6/1616:11:33

買取プレミアムを利用して高額売却するコツを教えてください。
母親からもらった着物がサイズも合わず、着る機会がないため処分しようと思っています。
ただ、高い着物だったとのことなので、ただ単に捨てるのは気が引

けるのでどこか買い取ってくれる所がないかと探していたところ、買取プレミアムを見かけました。
買取プレミアムに詳しい方、買取プレミアムにて高く売る方法やテクニックがありましたら、ご教授お願いします。

閲覧数:
1,468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2016/6/1823:56:10

買取プレミアムなら満足買取保証のWEBで無料査定に申し込むのがベストです。
http://monp.web.fc2.com/kaitori-p.html

売りたいもののジャンル別に用意されていますので幅広いジャンルの品物を査定できますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/19 02:25:36

cocoatabetaiさん

ありがとうございます。
早速利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2016/6/1717:01:53

買取プレミアムは着物の他にも切手や古銭やダイヤモンド、時計等々、いろんなジャンルの買取を行っていて、どれも出張で買取に来てもらうことができるようです。
noxpox12さんは着物を売りたいとのことでしたが、もし、他にも対応していているものがあれば、買取プレミアムに出張買取に来てもらった際に一緒に査定してもらってもいいと思います。

luc********さん

2016/6/1715:51:56

買取プレミアムはウェブページから申し込みを行うのがレスポンスが良いのでおすすめです。
私が以前、買取プレミアムを利用した時は申し込みをしてから1時間も経たずに自宅に査定をしに来てくれました。
できるだけ高額で売りたいとのことですが、自宅に来ていただいた際に直接、交渉してみるのが一番だと思います。

sha********さん

2016/6/1713:30:51

買取プレミアムのご利用をお考えでしたら、ホームページにアクセスして出張買取を依頼すると良いと思います。
たとえ、質問者様が思っているほど金額がつかずキャンセルしたとしてもお金が発生することはありません。
売るものが多い時も買取プレミアムの出張買取はとても重宝します。私自身も売るものが多く持っていくのも大変だったので出張買取をお願いしました。

huh********さん

2016/6/1711:27:52

買取プレミアムは着物の買取が有名なようですが、ブランド品やアクセサリーなど買取可能なものは多岐に渡るようです。
高く売る方法に直接、関係するかはわかりませんが、買取プレミアム等の一つの業者に絞らずに競合させてみてはどうでしょうか?どこまで、金額を上げられるかはわかりませんが…

pla********さん

2016/6/1618:24:12

買取プレミアムでの高額買取を希望しているのなら、WEBページから問い合わせてみることを提案します。
オンラインでは24時間対応してるので、仕事等で夜が遅い方も利用できます。
質問者様は着物を売りたいとのことでしたが買取プレミアムは他にも買取を行っているものもあるので一度、買取プレミアムの専用ページをご覧になってみてはいかがでしょうか。