ここから本文です

主に東京都民の方にお聞きします。舛添知事から何も不審点を聞き出さずに無罪放免...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1621:11:28

主に東京都民の方にお聞きします。舛添知事から何も不審点を聞き出さずに無罪放免をしてしまった自公会派ですが今度も知事候補は自公系に投票しますか?

7.10の参院選挙も自公系に投票しますか。自公系に投票する方は理由もお聞かせください。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/6/2316:05:50

誰も出馬する予定にないので、与野党相乗りに
なってしまう可能性もありますね・・・

まあ、小池百合子か石原伸晃あたりですんなり
決まってしまうのではないでしょうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2016/6/2316:28:19

この質問間違ってるよ 百条委員会も集中質問もやめたと言ったのは 共産党以外の会派ですよ。
民進党も必要なしとしたのでなんで自公ですか? ニュースも見ないし新聞も読まないの?
それとね、前知事が辞めた理由は、知事になる前・・・国会議員当時の問題で辞めたわけです。国会議員当時の問題を
都議会の時間と金を使って 百条委員会などやってしまえば その方が問題ではありませんか。それはそれで正当性が
全くありませんよ・・・だから共産党以外は否決したのです。その仕事は、都議会では無く検察の仕事ですよ
しかし、検察が動くには この件小さすぎると言うのは確か それと検察は 既に社会的責任を取った事項については
中々手を出さない 辞職したと言う事はそういう事です。