ここから本文です

2回目の免許更新で講習受ける場合、無事故無違反ならば講習時間短くなるのですか?

aah********さん

2016/6/1621:51:28

2回目の免許更新で講習受ける場合、無事故無違反ならば講習時間短くなるのですか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/6/1713:25:23

免許取得以降ずっと無事故無違反
なのであれば、
■優良運転者区分(ゴールド5年免許)
なので、講習は数十分で終了です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2016/6/1621:53:17

かなり短縮された時間なります。