ここから本文です

仮面ライダーの敵の様なクリーチャーなどのイラスト等を手掛ける仕事に将来つきた...

mind_0gh2dz13788169bさん

2016/6/1623:17:40

仮面ライダーの敵の様なクリーチャーなどのイラスト等を手掛ける仕事に将来つきたいと思っているのですが、どの様な選択肢があるか詳しく教えていただけないでしょうか。 まず何をした方が良いかなど具体的に説明し

て頂けるとありがたいです。

チップ100枚だします

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamosenninさん

2016/6/1705:41:20

そのクリーチャーの制作元を調査して、募集しているのか調べる。

募集がなければ、ポートフォリオ持って直撃。

就職できないまでも、外注デザイナーにしてくれるかも。

質問した人からのコメント

2016/6/18 00:21:31

分かりやすいご説明有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/6/1700:12:21

まずそのクリーチャーのイラストをどう使った仕事をしたいのかによります。
チップは結構です。