ここから本文です

今日彼がエッチで挿入している時にお腹を押してきました。気持ちよかったんですが...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1623:20:19

今日彼がエッチで挿入している時にお腹を押してきました。気持ちよかったんですが、こんなこと初めてされました。その後ネットで調べたら女の子が気持ちよくなる方法として挿入時にお腹を押す方法があるみたいでした

。これって彼はエッチのために色々勉強しているってことですよね?

閲覧数:
13,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2016/6/1623:26:03

うん!努力してる良い彼氏だよー Gスポットも微妙に位置ちがうからねー 少ならからず オトコは、気持ちよくイカセテあげたい。

お幸せにー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/6/1623:22:47

そりゃ誰だって調べるでしょーーー!笑

nik********さん

2016/6/1623:21:28

そりゃあするよ

当然じゃん!