ここから本文です

マイクラpe 1.5の各アイテムアイコンや字が小さくて押しづらい&見づらいです。

rec********さん

2016/6/1702:09:42

マイクラpe 1.5の各アイテムアイコンや字が小さくて押しづらい&見づらいです。

大きくする方法はありますか?

閲覧数:
5,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

編集あり2016/6/1707:49:05

マイクラpeでワールドに入っている場合、ゲーム メニューでオプションを押します。次に壊れたブロックというマークを押します。グラフィックで、「GUI ズーム」があります。これで大きさを変更できます。小さいから大きい、大きいから小さいのは2つしか変更は出来ないので、要注意です。

質問した人からのコメント

2016/6/24 10:26:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sni********さん

2016/6/1907:59:23

移動用のボタンはオプションの操作方法のところのボタンのサイズで変えられます。
文字が小さいのは変えられないと思います。