ここから本文です

もし仮に氷室京介と稲葉浩志がギター担当を変えたら?

kaz********さん

2016/6/1706:28:21

もし仮に氷室京介と稲葉浩志がギター担当を変えたら?

BOOWY
B'z

松本孝弘+氷室京介
布袋寅泰+稲葉浩志

どんな音楽性になりますかね?

閲覧数:
3,747
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/6/1913:51:52

二番目の人と同意見です

だって、あの不細工高身長だけが取り柄ギタリスト
絶対にフェアじゃないもの

しかも、稲葉さんの大好きな某バントとも対バン出来ないし

あの人は実力ないのに、したに出ること出来ないから、加藤浩次のMC勤める番組くらいにしか呼ばれないんです

あの人の人間力じゃ稲葉浩志さんは動かせません
ミエナイチカラが稲葉さんを今動かしているー

それは、松本孝弘さんへの敬意であり、感謝です
布袋は一時間ともたず、稲葉さんに見限られ
イギリスで細々やりながら、ちんどん屋アイドルに楽曲提供して、アイドルファンにCD買って貰うしかない人間に戻りますね

稲葉さんはソロでも武道館3DAYS出来るんで、みかぎったほうが活動しやすいでしょうからね
さいきんもガンズのサラスとまた、収録したそうですし布袋なんて邪魔ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピラーさん

2016/6/1817:45:06

松本と氷室の組み合わせは氷室主導でいけば結構うまくいきそうですけどね。
どちらが曲作ってもいいロックになりそう。


布袋と稲葉は…速攻で解散しそう(笑)
布袋主導で曲を作り、プロモーションも…ってなり衝突しそうです。
COMPLEXくらい続けられるのか微妙。

2016/6/1707:07:15

普通に考えれば

ビーズの曲を氷室さんが
ボウイの曲を稲葉さんが歌う感じ

んー、難しいなぁ〜。
好き嫌い、合う合わない関係なく
想像ができない

Yahoo!知恵袋 特別企画