ここから本文です

我が子が幼稚園でなわとびで 150発背中を叩かれたら どんな悪さをしたなら納得し...

フォーマルハウトさん

2016/6/1713:37:27

我が子が幼稚園でなわとびで
150発背中を叩かれたら
どんな悪さをしたなら納得しますか?

補足質問2
叩いたのがお友達だったらどうですか?
質問3
叩いたのが保育士だったらどうですか?
質問4
叩いたのが園長だったらどうですか?
質問5
あなたのお子さんがお友達の背中を
なわとびで150発叩いたら
相手にどう御詫び謝罪しますか?
質問6
ABCDEFの6人の園児が遊んでいました。
そこにGという園児が「仲間に入れて」と
行って来ました。BCDEFは別にOKでしたが
Aはリーダーなのかただの仕切り性格なのか
「入れるな、ソイツ嫌だ」と仲間に入れようと
しませんでした。H先生がいつもは優しいのに
人が変わった様に怒って「何でそんな意地悪
するんだ?そんな事言うならお前が出ろよ!?
ちょっと来いよ!!」と連れ出して応接室で
なわとびで150発背中を計画的に力任せに叩いた。
Hは自分も子供の頃仲間外れをよく受けていて
見ていてカチンと来て犯行に及びました。
Hにはどんな処分が妥当ですか?

なわとび,悪さ,我が子,幼稚園,150発背中,傷害罪,仕打ち

閲覧数:
216,769
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

謎の声さん

2016/6/1713:39:10

それはもう教育じゃなくて立派な虐待、体罰なんで
納得するよな説教の理由なんてありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onn********さん

2016/6/2000:25:27

度が過ぎてます。
立派な犯罪です。
警察を通してもいいかもしれませんね。

moe********さん

2016/6/1811:30:19

どんな悪さでも、納得しませんよ。

h_l********さん

2016/6/1803:07:57

保育士からって事ですよね?
それなら、我が子が何をしたとしてもこの仕打ちは絶対許しません。
幼児のしでかす悪さなんてたかが知れてるし。

トリトンさん

2016/6/1718:26:58

傷害罪で懲役2年ぐらいじゃね?

dam********さん

2016/6/1713:50:32

「愛」があるから許されるんだと思います。

「愛」があるから子どもは納得するんだと思います。

でも,他人の「愛」は許さないんでしょうね。

許されるのは自分の「愛」だけ。

「愛」って便利な言葉ですよね。