ここから本文です

彼がトイレに行きました。

xxx********さん

2016/6/1715:37:29

彼がトイレに行きました。

あまりにも長いのでトイレの近くに行って様子を伺うと

「オエーーー」「ベチャベチャベチャーーー」「ハァハァ・・・ガハッガハッ」と聞こえてきたのですが一体何をしているのでしょうか?

閲覧数:
45,617
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2016/6/1717:08:27

クンニした後、陰毛を飲み込んだのです、あれは苦しいからねぇ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2016/6/1922:23:50

ウンコちゃうかㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

uch********さん

2016/6/1721:39:59

センズリちゃう?(^ω^)

gho********さん

2016/6/1721:34:25

お前はアイコンどうにかしろよ

fhc********さん

2016/6/1715:40:06

具合悪かったんじゃない?
吐いてるねーオロロロー