ここから本文です

舛添辞任で、真相をウヤムヤにしたまま、自民党が幕引きにしようとしています。

pom********さん

2016/6/1716:21:48

舛添辞任で、真相をウヤムヤにしたまま、自民党が幕引きにしようとしています。

武士の情け、引き際は尊敬に値、都知事は大名、殿様です、許してあげましょう

って、野村有信自民都議の発言が繰り返し放送されてます

過去の不正疑惑と何も変わりません。


参議院選への悪影響を怖れる自民党本部の意向でしょう。

でも、甘利の問題もお咎めなしで、舛添君も真相を闇に葬る手法は、逆に不利に作用しませんか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2016/6/1717:55:31

世論が読めない自民、公明党が都議会を牛耳ってる限り真相が明るみに出ることはないですね。悔しい人は、選挙で態度を示すしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buz********さん

2016/6/1718:53:07

法律論で言えば政治資金規正法内かもしれませんが都知事の資質を問われた訳ですから引責は妥当でしたね。

kaw********さん

2016/6/1716:32:52

だから何が有耶無耶なのですか。
別に僕は彼は辞職する事はなかったと思っています。
彼はヒステリックなマスコミと都民の一部の暴言によって潰されたと思っています。
そして参議院選挙がある為に自民党と公明党が見捨ててしまったという事だと思いますが。
彼は何も悪い事はしていくませんよ。
政治資金規正法の範囲で使用していただけです。
これが駄目だというのでしたら政治資金規正法を変えないと駄目だと思いますよ。
そうしたら彼だって法律に従って政治資金を使用していたと思いますよ。
そうでしょう。
彼はマスコミの陰謀で潰されたと考えています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる