ここから本文です

AKBGが、アンチにも好かれるようになり、放送事故を起こさないようなアイドル...

aishiatterukaさん

2016/6/1719:38:15

AKBGが、アンチにも好かれるようになり、放送事故を起こさないようなアイドルグループになるには?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1811:58:42

「会いに行ける」だけのアイドルに戻る。
口パクはなし。

テレビに出なけりゃ放送事故もなくなるさ(笑)

質問した人からのコメント

2016/6/24 08:18:57

元々は「会いに行けるアイドル」だったから、
劇場公演と握手会に限定すべき。
最近のAKBGは巨大化している。今のままだと破綻する。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1812:30:39

AKBの癌、指原と峯岸を追放する。

そしてAKB界の至宝「島崎遥香様」がもっと注目されるように一同が努力する!!

hijk_3374さん

2016/6/1811:03:49

これ以上好かれたらほかの歌手がかわいそう
CDシングルチャート毎週1位はアイドルグループばかり
音楽はコンサートで頑張る時代になったのかな

arai4192さん

2016/6/1810:57:17

それは無理です。不可能です。

max_toki315さん

2016/6/1719:48:47

好かれた瞬間アンチじゃないよ。
放送事故を起こしたこともない。

意味わかってる?