ここから本文です

看護学生です。

chi********さん

2016/6/1720:44:42

看護学生です。

おすすめの病院があったらぜひ教えてください。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2016/6/1801:20:38

名医がいる病院(新着情報)

熊本放射線外科
戸畑共立病院
済生会今治病院
厚南セントヒル病院
蘇生会クリニック サイバーナイフセンター
新生病院
IVFなんばクリニック
セントマザー産婦人科医院
梅ヶ丘産婦人科
英ウィメンズクリニック

この中から選べば間違いはないと思います
お大事に!

  • 質問者

    chi********さん

    2016/6/1908:26:59

    ご回答ありがとうございます!
    さっそくこれらの病院を調べてみたいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfn********さん

2016/6/1812:34:11

自分で足を運んで、その場の雰囲気を感じとる事でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2016/6/1801:05:27

赤十字です・・・・。