ここから本文です

新宿バルト9へ行きたいのですが、JR新宿駅南口を出て、画像のようにバスタ新宿に出...

ery********さん

2016/6/1723:27:42

新宿バルト9へ行きたいのですが、JR新宿駅南口を出て、画像のようにバスタ新宿に出たところからの行き方分かる方いらっしゃいますか?
新宿はあまり来ないのでよく分からなくて...

バスタ新宿,行き方分かる方,JR新宿駅南口,新宿バルト9,バルト,ところ,甲州街道沿い

閲覧数:
747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/6/1800:14:36

写真の横断歩道は渡らずに、そのままここを左に行き、甲州街道沿いに歩いて下さい。陸橋を渡り終えたら交差点を1つ渡った先です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m90********さん

2016/6/1908:29:33

バスタ新宿を背にして、右に向かって進みます。右手にマクドナルドを見ながら坂道を下る。信号にぶつかったら、左斜め前を見るとバルト9が見えます。

cha********さん

2016/6/1800:45:30

バスタ新宿から駅側(向かいの南口)に渡り、道なりにずっと進む
途中の階段とかは無視して、大きな道路を歩いていく

そうするとバルト9の裏側につきます