ここから本文です

マインクラフトwiiuのパッケージ版が来週発売されます。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1801:43:28

マインクラフトwiiuのパッケージ版が来週発売されます。

息子が楽しみに予約してますが、攻略本についてお聞きしたいのですがm(__)m
今現在発売されてるwiiu版攻略本は一冊(今年3月にソーテック社より販売)だけありますが、パッケージ版発売により、最新版が発売される予定はありますか?
攻略本注文を頼まれてますが、上記のものを買うかもう少し待つか悩んでます。
どなかたご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!!

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/6/1802:10:23

ダウンロード版が
とっくに出ているんですから

何の違いも無い
パッケージ版なんて
なんの価値もありません

それで
攻略本がでることはありません

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/22 12:33:20

ありがとうございます!
ですよね!
すごく納得してすっきりしました!!
今出てる本を注文しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/6/1807:07:08

ダウンロード版が既に出ているのに攻略本がないということはパッケージ版が出てもでないと思います。
まあ、マインクラフトは自分が思いついた事をやるゲームなので、攻略本通りやっても全く面白くないと思います。