ここから本文です

閲覧注意(写真)

mar********さん

2016/6/1802:33:33

閲覧注意(写真)

この白いゴキブリって珍しいですか?

白いゴキブリ,閲覧注意,ゴキブリ御殿,写真,脱皮直後,瞬間

閲覧数:
3,412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/6/1807:15:44

脱皮してすぐ色づいてしまうから
瞬間はすっごく珍しいと思います!

ゴキブリ御殿に住んだ事がありますが
そんな私でさえ一度しか見た事ないので。

質問した人からのコメント

2016/6/18 09:59:08

ゴキブリって脱皮するんですね
珍しいもの見れて良かった。

「白いゴキブリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2016/6/1807:31:22

おはようございます。
白いゴキブリを目にするのはめったにないので珍しいですね。

ゴキブリは脱皮直後白いそうで24時間経つと普通になっていくそうです。

良い事がありますように!

fef********さん

2016/6/1802:36:49

きもちわるっ
珍しいんじゃないですか...?笑