ここから本文です

日本よりも国民の愚民化が深刻な国を教えて下さい。

chi********さん

2016/6/1805:00:43

日本よりも国民の愚民化が深刻な国を教えて下さい。

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/6/1807:21:13

日本・・・が極端に国民の民度が高いんだけどね。

それでもこの程度よ・・・まあ、言っちゃあなんですけど大衆ってのは所詮そういうもんです。

愚民化・・・とは違うけど、国民世論がデタラメで国を滅ぼしそうになってるのは韓国。
朴槿恵政権が助長した面はあるけど、韓国の世論のデタラメさは政府にまともな政治を行わせない程にまで悪質。

但し、其の原因は北朝鮮の工作員が大量に入り込んでるからですけどね。
元々は米韓離反工作をやってたんですが今は日韓離反工作切り替えてる。これに協力してたのが日本の左翼。日本共産党や弁護士会や朝日新聞など。

言う成れば非常にデタラメなところにまで落ち込んだ韓国の世論だけど、そうさせたのは北朝鮮と日本の共産主義者です。

まあ、とは言えもう手遅れなんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/6/2101:02:46

日本は民度世界一です。だから、他の国々全部です。

twe********さん

2016/6/1810:12:42

愚民化はどこもされてないよ。

ネット賢民が日本みたいに実害をもたらしてる国はおーいけどね♪ヽ(^○^)ノ

gur********さん

2016/6/1807:51:57

アメリカでしょう、貧困層がトランプヒラリー応援している時点で末期

das********さん

2016/6/1807:15:13

新しい世代の中国領の日本地方。

bkk********さん

2016/6/1805:04:19

ベナン共和国とか。地球上のほとんどの国はそうですよ。

中国、ロシア、北朝鮮、アフリカ大陸全般、ほとんどの東南アジア、南米大陸もそうかもしれないルーマニアとかヨーロッパのさまざまな貧困国・・・