[B]日頃行ってるエクササイズはなんですか?

[B]日頃行ってるエクササイズはなんですか? 僕は、家でも会社でも、階段で、最後あと2段まで来たら、両足を揃えてジャンプし、両足で着地します。 先日、会社で「ようし、今日は3段でやってみよう」と思い、実行したら、スラックスのお尻が破けちゃいました。で、家で再挑戦したら、向こう脛を階段の角に直撃して、悶絶しておりました。。。 レイジェス

画像

回答(6件)

0

レイジェスさん、こんばんは。 エクササイズ 週に何回か卓球をしているので、エクササイズはしなくて大丈夫ですよ。 1日お疲れ様でした。 素敵な夜をお過ごしください♪ あいこ(^_-)

0

ジムにわりと毎日通ってます。 腹筋がついてきたとインストラクターのおねーちゃんから 褒められました(・o・)ぷ おバカなレイジェス さんには負けません\(^o^)/はははは❤

画像
0

レイたま~♡✼.。✿ (*´╰╯`๓)コンコン♬ レイたま だいじょぅぶ? 痛かったね~(><。)!! ゆなの エクササイズは.. 大根おろしデス!! 案外、疲れちゃぅ。 (✿´艸`✿)キャハ ゆな

画像