ここから本文です

メレダイヤの数が分かったので再投稿です。下記のダイヤモンドリングの相場はどの...

rub********さん

2016/6/1817:42:03

メレダイヤの数が分かったので再投稿です。下記のダイヤモンドリングの相場はどのくらいでしょうか?ダイヤはメインが1つ周りにメレダイヤ(重量0.12)が24個程散りばめられています。リングは

プラチナでPt.900と内側に刻印されています。

形状ラウンドブリリアントカット
重量0.320、0.12marked
寸法4.47-4.48×2.62mm
カラーF
クラリティVS-2
グレードvery good
偏光性 単屈折性
屈折率1.81以上
光沢 金剛光沢
傾向性 認む
拡大 ダイアモンド特有の鋭いエッジを認む
その他 脇石は天然ダイアモンドと認む

詳しい方いましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2016/6/1823:01:35

相場とは?

購入相場?買い取り相場?

購入相場ならブランドによってピンキリなので答えようも無いですよ
ノーブランドなら10万前後ですかね

買い取り相場ならダイヤに価値は無いのでプラチナ台の重量をプラチナ買取相場で計算してください

  • 質問者

    rub********さん

    2016/6/2521:47:42

    ご回答ありがとうございます。購入相場を知りたかったのですが、無理ということですよね。。。やはりブランドに寄るのでとは思っていましたが、詳しくないので何も知らずに質問してしまいごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2016/6/2016:14:50

もう出来上がってるリングみたいだから、買取価格のご質問でしょうか。

メインストーンのダイアモンドは3万円から4万円くらい。Pt900は5gとして1万3,000円くらい。メレダイヤは値段を付けてくれたとしても、1,500円くらいだろうと思います。

合計で5万円前後を目安にすれば良いんじゃないでしょうか。