ここから本文です

auクレジットカードを自己破産するとau携帯も止まりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1818:45:59

auクレジットカードを自己破産するとau携帯も止まりますか?

閲覧数:
2,349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/6/2107:57:16

auのクレカで支払いをしているのれあれば、支払い方法の変更をすればとまりません。
当方も個人再生しましたが、とまったことないです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/23 18:59:50

体験談ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfs********さん

2016/6/1823:52:04

支払いの口座をクレジットにしていて切り離してなければ自己破産したら解約になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/6/1823:01:44

携帯料金をauクレジット払いにしているのであればそのままだと契約解除になり止まります。
自己破産の申し立て前に支払いを口座引き落としにすればauクレジットを自己破産の対象にしても携帯電話は維持出来ますよ。

mik********さん

2016/6/1821:45:47

> auクレジットカードを自己破産する
自己破産とは全ての債務に対する法的手続きであって、「auクレジットカード」に対する自己破産という手続きはありません。

> au携帯も止まりますか?
携帯電話は月々の料金を支払っている限り止ることはありません。