ここから本文です

好きなプチモランキング☆ (↑ニコプチモデルのことです。

kan********さん

2016/6/1818:46:46

好きなプチモランキング☆
(↑ニコプチモデルのことです。

)

好きなプチモのランキングを作ってください!
※卒もはなしです。ベスト3位でお願いしますm(._.)m

1位。。岩崎 春果、、、、、全てのジャンルを着こなせるから。

2位。。石井 夏帆、、、、、かわいく、おっとりしてるから!

3位。。高田 凜 、、、、、着回しの主役に選ばれて今、頑張ってるから!

↑私的には、こんなかんじデス。皆様回答[?]お願いします!

閲覧数:
3,023
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2016/6/1918:56:02

1位、黒坂りなちゃん・・・かわいくて、肌が白くて、スタイル抜群で、いろんなコーデを着こなせるところ!
2位、岩崎春果ちゃん・・・かわいくて、ポーズや表情が上手で、おもしろいところ!
3位、高田凛ちゃん・・・小柄でかわいくて、いろんなコーデが似合うところ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/6/2316:17:16

1位黒坂莉那→肌が白い、かわいい
2位高田凜→ポップなコーデが似合う
3位岩崎春果→非常に元気なのがいい

har********さん

2016/6/1820:44:04

1位 岩崎春果⇒コハルカでの着回しで、元気なとこがよかった。

2位 千葉すみれ⇒可愛くて、明るいとこが良い!

3位 黒坂莉奈⇒スタイル抜群で、可愛いとこが良い。

こんなかんじデス。好きなモデルは人によって違うと思います