ここから本文です

交流戦優勝予想。 交流戦の優勝チームと、交流戦優勝の可能性があるソフトバン...

sug********さん

2016/6/1820:13:53

交流戦優勝予想。

交流戦の優勝チームと、交流戦優勝の可能性があるソフトバンクとロッテ2試合の結果をスコア付きで予想してください。

①阪神vsソフトバンク

②巨人vsロッテ

ベスト

アンサーの優先順。

①優勝チーム的中

②勝敗予想的中数。

③スコア予想的中or惜しい方。

もし③までいき同点の方が複数いた場合、同点の方のなかで、投稿の早い方をベストアンサーとします。

回答例

ソフトバンク優勝

①6対1でソフトバンクの勝ち。

②7対2で巨人の勝ち。

締切は、6月19日(日)午後2時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2016/6/1904:45:14

ソフトバンクが優勝。

①4対2でソフトバンクの勝ち。

②5対4で巨人の勝ち。

質問した人からのコメント

2016/6/19 22:00:10

皆さん、回答、ありがとうございます。

ソフトバンクが優勝しました。

①8対4でソフトバンクの勝ち

②5対1で巨人の勝ち

pattaya1106さんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2016/6/1906:49:28

千葉ロッテマリーンズの優勝

①4-2で千葉ロッテマリーンズの勝ち。

②5-3で阪神タイガースの勝ち。

yos********さん

2016/6/1906:09:29

ソフトバンク優勝

①5対2で阪神の勝ち

②5対4で巨人の勝ち

と予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

編集あり2016/6/1912:43:02

ソフトバンク優勝

①ソフトバンク4―1阪神
②ロッテ6―1巨人
と予想いたします。