ここから本文です

とんこつラーメン

dowbl☆さん

2016/6/1820:44:02

とんこつラーメン

一風堂と一蘭どっちが美味しいですか?

閲覧数:
6,858
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2016/6/1908:39:13

画像は福岡長浜ラーメンの始祖の『元祖長浜屋』のとんこつラーメンだが、これが九州とんこつラーメンの見本である。しかし、関西圏なのでそうそう食べに行けないので、私はウチの縄張り内の一蘭を愛用している。味は凡庸で高値だが、24H営業なので、朝ラーメンが出来るのが利点だ。

画像は福岡長浜ラーメンの始祖の『元祖長浜屋』のとんこつラーメンだが、これが九州とんこつラーメンの見本である。しかし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一蘭 一風堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2016/6/2212:40:11

どっちも美味しいです!!!!!!!

viv********さん

2016/6/2104:10:22

どっちもダメです
九州にはもっとおいしい店があるから、そういう店に行った方がいい

2016/6/2101:19:57

好みですが一風堂の様なラーメンは他の店でも食べれますが一蘭の辛い豚骨は私は初めて食べました。ですので辛いのがお好きであれば一蘭。普通の豚骨が好みであれば一風堂ではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2016/6/1913:07:40

私は個人的には一蘭です。

一蘭はこの間、麺料理チェーン店(ラーメン、うどん、チャンポン、パスタetc……)ランキングでも1番になっていました。
一般受けするのだと思います。

白麹さん

2016/6/1910:09:00

他人がどっちが美味しいと言うのを聞いて
何かの役に立つのでしょうか?
あなたの味覚や好みが変わるんですか?

なぜこの観光向け有名店を比べるのか解りませんが
2軒だけなので、食べれば済むことでしょ。

一応回答しておきます。
両方、美味しいと思いません。

理由、福岡には良心的な価格で美味しいラーメン屋さんが
たくさんあり、そんな高くて微妙な味のラーメンを
わざわざ食べに行く理由が一つも無いからです。