ここから本文です

大阪で、天王寺高校と三国ヶ丘高校は、何番目ですか?

makotoさん

2016/6/1822:24:56

大阪で、天王寺高校と三国ヶ丘高校は、何番目ですか?

閲覧数:
1,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2016/6/2515:52:16

公立高校の中だと、北野の次が天王寺で2番目。
三国ヶ丘は大阪府内では10番以内ぐらいですかね…

  • 質問者

    makotoさん

    2016/6/2515:53:45

    友人が、天王寺より三国ヶ丘のほうがいいと、言っていました。
    どうして、彼は、いいと言ったかわかりますか?
    三国ヶ丘が地区だから、言いといいたかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/6/2516:38:17

学区制があった時、どちらもその学区では一番でした。