ここから本文です

セックスの回数について質問です。 朝から、夜までホテルでデートする場合 二回...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1822:45:47

セックスの回数について質問です。
朝から、夜までホテルでデートする場合
二回目までは彼から誘ってきますが、

最近、私から三回目を要求するようになりました。
彼は応じてくれて満足さ

せてくれますが、
正直な所、しんどいし迷惑でしょうか?

彼は40才月一回くらいしか会えなくて
すごく体の相性がよいので すごくしたくなってしまいます。

閲覧数:
1,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2016/6/1823:06:46

迷惑まではないと思いますが年齢的にきついとは思いますよ。

でも頑張ってる彼氏さん優しいと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/25 16:07:39

やはり頑張ってくれてるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/6/1822:46:54

そうですね……迷惑です。